10月以降の読書 その1

今年もあっという間に終わりそうですね。
ブクログ(一言感想を書いてます)と重なりますが、例えば同じ★4つでも微妙に評価が異なるので、こちらには10点満点方式で記録しておこうと思います。

まず、Mary Baloghから

At Last Comes Love (Huxtable Quintet)

At Last Comes Love (Huxtable Quintet)

 Huxtable #3  7.5/10
Seducing an Angel

Seducing an Angel

Huxtable #4 こちらはオーディオブック(audible)で 8/10


シリーズで一番気になる存在,Conが主人公になるA Secret Affairは来年5月にハードカバーで発売予定。うーん、まだBaloghのハードカバーは買ったことがありません。でもConのストーリーはPBまで待てないかも…音源よりも活字で読みたいし。。。


他には再販されたこちらの作品を読みました。感動的な作品でしたが、ヒーローとヒロインの設定が型破りなので好みは分かれるかも。

A Precious Jewel

A Precious Jewel

 9.5/10
Baloghの最近の作品は説教ぽくて、その分ロマンスが薄く感じたりもしますが、来年も再販本が出るようなので楽しみです。何冊か持っている古書も読みたいし、盛りだくさんです。