ベン・ラム@People TV 

このPeopleTVの60秒Chatterシリーズ、面白いです。

Q1.Instagramの中で一番気に入っている写真は? 
 「ケノーシャ(ウィスコンシン州の地名)のFranks Dinerで食べたご馳走の写真」





Q2.同姓同名のアメリカ人ポーカープレイヤーがいるけど、あなた自身が得意なことは?
 「僕は言語が得意だよ」(really good atと言っているので、ホントに語学のセンスがあるのでしょうね。
フランス語が一番得意なのかな? 日本語を喋っているところも聞いてみたいです)




Q3.好きなランニングコースは? 
 「今朝走ったハドソン川沿いとか」




Q4.ツイッターのユーザー名TheRestIs_の意味は? 
 「The Rest is Silence ハムレットからの引用だよ!」

私もてっきりTheRestエルエスだと思っておりましたー(汗) 気になる方はフォローを。日本語でリプライしてくれ るかも知れませんよ!ダイヴァージェント公開前の今のうちです(笑)




Q5.Divergentで共演したシェイリーン・ウッドリーのことで皆が知らないようなことは?
 「実は彼女はすごく面白い(不思議な)食べ物を食べるんだ」



最後にThe White Queen(と自分)の宣伝です。
最後はshameless plugで締めることになっているのですね。
日本語にすると厚かましく宣伝しちゃおうみたいな感じでしょうか?全然そんな感じはしないですけどね。