時間が欲しい…贅沢な悩み

The Tudorsのシーズン1を見終わったとたん、amazon.co.ukからシーズン3のDVDの発送通知メールが来ました。

 The Tudors Season3

Spooks シリーズ8もイギリス本国では第6話まで進みましたが、私はまだEp1(汗) こっちはただ見ね。


Paullina SimonsのThe Bronze Horsemanも翻訳が出る前に読了したいと思いつつ、本の分厚さとフォントの細かさにめげて延ばしのばしにしていたら、邦訳出版は来月だそうな(大汗) 諦めて翻訳で読んじゃおうかな

Bronze Horseman, The

Bronze Horseman, The



もっと時間が欲しい〜!! 




とはいえ、時間が出来ても趣味に使っている暇はありませんよね。ぼちぼち大掃除を始めなければいけません。少しでも楽しようときれいにしようと、こんなの買っちゃいました。使えます。シャークは雑巾がけ替わりという感じだけど、ドラゴンジェットはサッシのレールの汚れに凄い効果!。他にもいろいろ使えそうです。

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018