Georgette Heyer's Sylvester

Sylvester (Classic)

Sylvester (Classic)

Sylvester
とっても嬉しいニュース!! Richard ArmitageがGeorgette HeyerのSylvesterを朗読してくれます!  audiobook(CD)の発売予定は今年の7月1日。
海外サイトで話題に上ってから、amazon.co.ukに予約が殺到したようで、本部門全体で一時は売上240番台になっていました。CDの枚数からいって短縮版と思われるけど、Heyerをリチャードが読んでくれるだけで大満足(^0^)
Sylvesterは高慢な感じの公爵のはず・・・あの声で朗読されたら・・・想像するだけでもうドキドキしちゃいます。 Audiobookが出る前にPBを読もうっと!
日本のamazonでも予約受けつけが始まったので、私も早速注文してきました。
 



追記 (4月3日)
Naxos Audiobookから直接ダウンロード購入できます。今月リリースされたHeyerのCotillion、問題なくダウンロードできました。bookletもPDFファイルで添付されています。支払いはpaypal。その時のレートにもよりますが、1441円で購入できたので断然お得です(CDはアマゾンで2000円ちょっとします)。私はいつもipodに落して聴くので、Sylvesterもダウンロード版にしようと思います。