The Rebel Doctor's Bride


コンテンポラリー>メディカル・ロマンス
スコットランドの離島Glenmore Island が舞台のメディカルロマンス(M&B)です。こちらも無料ダウンロード。
父親はアル中のDV夫。母親はDVに苦しんだ末にConnerを残して家を出て行ってしまう。まだ少年だったConnerは警察につかまりそうな悪事ばかり働くし、島中の女の子のほとんどに手を出すしで、悪評の不良少年(死語?)でした。成人して立派な医者になったConnerは、島でGPをしいている従兄に頼まれて帰郷しますが、何せ小さな島なので彼の過去のせいで、なかなか医者としての信頼も得られません。そんななか、看護師であるFlora は、Connerの良い部分に気付き、魅かれていきます。
苦悩するDr.Connerは結構わたしのツボでした。   
ERファンの私、そういえばメディカルものが好きなのでした。ロマンスだけでなく、治療のエピソードなども興味深いので、割りとスラスラと読めます。  8.5/10