Audio works & Voice-overs

先日マシュー・マクファディンの声が大好きと書きましたが、MMの声が楽器のように美しいとすれば、リチャード・アーミティッジの声はしゃべり方やアクセントを含めて、すごーくセクシーだと思います。( ↓のMMのCMもHaagen Dazs が溶けちゃうくらいセクシーだけど☆)
当然のことですが、お二人とも、オーディオブックやTV番組、CM等のナレーションでも活躍されています。
わたくし、俳優さんの外見だけでファンになることはありません。Deepで魅力的な声が必須条件です(笑)。もちろんロマンス小説を読んでいる時は素敵なヒーローの声を想像しています!
Richard Armitage reads poem by Ted Hughes "song"

Matthew Macfadyen's Haagen Dazs commercial