Remember Me ?

Remember Me?

Remember Me?

Narrated by Rosalyn Landor
ジャンル:Chick lit
★★★

主人公Lexiは、交通事故のせいで過去4年間の記憶を失ってしまいます。 ふつうの冴えないOLだったはずの自分が、審美とダイエットのおかげで容姿も見違えるようだし、キャリアウーマンでヴィトンのバッグを持っている。それにモデルのような容姿でお金持ちの夫までいるなんて…でも夫は見ず知らずの他人にしか見えない…。親友だったはずの同僚たちからも冷たい目で見られるし、いったい自分の身にに何が起こったのか… 

今回も音声にしました。
以下(たぶん)重大なネタばれコメントがあり↓




最初はThe Comaが思い浮かぶくらい、不思議な感じがしてストーリー展開を楽しみにしていたんですが、がっかり。登場人物たちにもそれほど魅力を感じなかったし、あまり笑えなかった。endingが中途半端な感じ。結局はヒロインが不倫してるわけだから、前途多難なんじゃないかしら…。最新作だけど、SKの作品のなかで一番面白くなかった。次回作に期待します。できればshopaholicシリーズを! ロマンス読みの私にはやっぱりLukeでなくちゃ。