Can You Keep A Secret ?

Can You Keep a Secret?

Can You Keep a Secret?

Narrated by Kate Reading   ジャンル:Chick lit
★★★☆
Emmaは仕事でスコットランドグラスゴーへ出張。帰りの飛行機がひどい気流にのみこまれて、もともと飛行機が苦手なEmmaはこのまま死んでしまう…とパニック状態に。隣席の見知らぬ男性に、誰にも話したことのないプライベートな秘密を一気に告白してしまいます。二度と会うことはないはずだったその男性(Jack)は、なんと彼女の勤める会社のアメリカ本社のCEOとして、Emmaの前に現れます。最悪なことにJackはEmmaが告白した秘密をすべて覚えているみたい! 極力Jackを避けようとするEmmaですが・・・
オーディオブックで聴きました。↑のCDは短縮版ですが、ダウンロードしたのはUnabridged版です。
この作品も映画化されるようですが、あまり好みじゃなかったです。あり得なさすぎるキャラクターたちのあり得なさすぎる展開が続きます。
shopaholicシリーズは、レベッカの行動がextremeだと思うけど、ルークの存在のおかげで妙にバランスが取れているのが良いんですよね。