Minx

Minx (Avon Historical Romance)

Minx (Avon Historical Romance)

★★★☆
Splendid , Dancing at Midnightに登場するAlexやBelleの親友、Dunfordが突然爵位と領地を相続して、おまけについてきた?WardのHenry(Henrrietta)と恋に落ちます。いつも冷静で物事に動じないイメージのDunfordですが、Henryを相手に全く自己コントロールができなくなっちゃいます。 前半のDunfordはカッコイイイけど、後半はちょっと…。まあ、自覚はしていて自己嫌悪しているので許せます(おバカなヒーローにならないで済んでいます)。Henryは歯に衣着せぬ言動が面白くてかわいい女の子。
Bridgertonシリーズより、はずれがないといいましょうか・・・全体的に面白かった3冊。