Sylvester 聴き始めます

Sylvester (Classic)
楽しみにしていたSylvesterのオーディオブックを聴き始めます。7月1日発売の作品ですが、Naxosサイトのダウンロード版は、だいたい(毎月)3日の日中にならないと新作を購入出来ないので、少々出遅れました。事前に原作を読む暇がなかったので、オーディオブックと並行して読むつもり。スローペースになりそうです。
ナレーターのRichard Armitageのことを良く知らなくてもHeyer作品に興味がある方、サンプルが聴けますのでどうぞ。 audible.comでも、さらに(かなーり?)遅れますが、購入できるようになると思います。
RAはNaxos AudioBookでの朗読は今回が初めて。国内外から多数の注文があっただろうし、朗読もとても上手なので、またNaxosからオファーがあるのではないかと期待しています(^^)。  残念ながら、The Siege (Robin Hood) [Audiobook] の方は発売が遅れている模様。

Robin Hoodといえば、Sylvesterのリリースに間に合うよう、貯まっていたシーズン3を大急ぎで観終えましたが…主要登場人物が○人も死んでしまうなんて、まるで、Harry Potterじゃないですか〜!  RH3の脚本はあまり好きじゃなかったけど、続きはもうないんだと思うと、何だか寂しいです。