When He Was Wicked


When He Was Wicked を読了後、すぐにaudibleで、エピローグ2をダウンロードして聴きました。
JQのサイトにあるBridgerton Family treeを見ても、MichaelとFrancescaの間に子どもの名前がなかったので気になっていたんですよね。子どもが欲しくて欲しくてというFrannieでしたから・・・。
案の定エピローグの内容は、結婚後3年たっても子宝に恵まれず、悩む二人のお話でした。MichaelのFrancescaに対する深い愛は変わりません。そしてもちろんハッピーエンドです(^^)。

主人公二人には直接関係ないのですが、シリーズのある登場人物が故人になっていました。故人にする必要あったのかなぁ・・・良い人だったのに残念。
あと、ナレーターが女性だったら良かったのに・・・と思いました。
次はHyacinthのストーリーに進みます。最終巻のGregoryは読む予定がないのでシリーズの最終になるかな・・・